16
新作映画『アントマン&ワスプ』がついに公開!S.H.Figuarts「アントマン」も同じく8月から好評発売中、「ワスプ」も魂ウェブ商店で受注受付中です!先日、この新ヒーロー&ヒロインの撮り下ろしレビューをしましたが、やはりアントマンが本領を発揮するシーンと言えば、身体を縮小しての潜入・工作作戦です。

midashi
【S.H.Figuarts「アントマン」「ワスプ」レビュー前編】



本編では仲間のアリ達と同スケールまで小さくなることが多かったアントマン、ベルト中央の調整器を使えば設定上のサイジングは自由自在です。ここでS.H.Figuartsを使って、もしも全高約15センチのアントマンがすぐそばに居たら……というシチュエーションを想像して遊んでみました!


※記事内に2018年8月公開の映画『アントマン&ワスプ』のネタバレはありません。
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※当記事内の各S.H.Figuarts、魂STAGEはそれぞれ別売りです。



19
18
20
22
見つからないようにキッチンからダイニングへダッシュ!
ジュースやお菓子はキャシーのおやつかな?


17
21
ワスプと合流!机やソファーなど、大きい家具と一緒に撮影しても雰囲気が出ます。


23
24
作戦の合間に、コーヒーと焼き立てホットドッグのいい匂いが……?
(撮影のあと、スタッフが美味しくいただきました)


footer
S.H.Figuarts「アントマン」は店頭で好評発売中、魂ウェブ商店限定の「ワスプ」ご予約もお忘れなく!
スケールを自在に操るエキサイティングな戦いの再現から、普段の日常をちょっと楽しくするディスプレイまで、S.H.Figuartsでの『アントマン』を遊び尽くして下さい!




【S.H.Figuarts アントマン(アントマン&ワスプ)商品詳細ページ】


bnr_wasp_A
【S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ)受注ページはこちら】



© 2018 MARVEL
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※記事内のカフェは撮影・公開の許可を頂いています。
photo by ハヤブサ