MR

どうもこんにちは。
夜道を歩くときは、番犬所への入り口を探したくなるMRです。

四月一日、本日!ついに最終回!!

『牙狼 -紅蓮ノ月-』


クライマックスを迎えた『牙狼<GARO>』シリーズのTVアニメ最新作『牙狼 -紅蓮ノ月-(ガロ グレンノツキ)より、高い魔導力を有し、主人公・雷吼(ライコウ)の活躍を見守る魔戒法師「星明(セイメイ)」が、フィギュアーツZEROで商品化!


メインキャラクターデザイン・桂正和先生によるデザイン画をベースに、
印を結びながら、魔道具である筆をしなやかなに振る「星明」の姿を、
S.H.Figuarts と並べて飾れる約1/12サイズで立体化。


シリーズ初期に登場した、陰陽師らしい烏帽子を被った姿は優雅さの中に力強さを感じます。


烏帽子の細かな龍の紋様は桂先生のイラストを忠実に再現し、
肩から掛かった衣は重みを感じるメタリック塗装で再現されています。

大きく広がった着物の裾は、華やかで可憐な動作で筆を振るう星明の姿をしっかりと再現しています。
手に持った筆もキッチリと塗り分けが施されています。


足元の着物の裾からはお札が出ているデザインとなっておりますが、
こちらの細かな文字もデザイン画に忠実に再現されております。

※画像内の台座は仮のものとなります。


「フィギュアーツZERO 星明」は、
魂ウェブ商店にて本日16時より受注開始となります!!お見逃しなく!!

「フィギュアーツZERO 星明」魂ウェブ商店にて4月1日(金)16時受注開始!


……


そして……


もちろんS.H.Figuartsに“あの牙狼”が登場予定!


桂正和先生デザインによる、鎧武者のようなデザインの牙狼が鋭意開発中!!



続報を待て!!


©2015「紅蓮ノ月」 雨宮慶太/東北新社