皆様こんにちは。

社会人になって早数年。。。いまだに社会の荒波にもまれているMRです。


さて、今日は社会の荒波にも負けないくらい、
迫力ある造形で再現された魂EFFECT WAVEのご紹介です!


社会の荒波にもまれに、もまれ、
ついでにあんな所やこんな所を揉まれていたキャラクターといえば!こちら!




いきなりROBOT魂で恐縮ですが(S.H.Figuartsのブログなのに)、
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』より「ROBOT魂 ヴィルキス」です!

ドラゴンが出現するのはだいたい海上だったり、何なら何回か海に落ちそうになったりしていたりと
このエフェクトとは親和性の高いキャラクターかもしれません。


さて、こちらも、時代という荒波にもまれたキャラクター!
『機動戦士ガンダムSEED』より「ROBOT魂 フリーダムガンダム」です。フリーダムも、海での戦闘が多かった印象がありますね。






続いて!当ブログのメインである「S.H.Figuarts」の様々なキャラクターにも絡ませて遊んでみました。


『仮面ライダードライブ』より、
仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ!!



Clear Ver.は、疾走感を演出するエフェクトとして活用出来ます!




バイクの演出も出来るので、ライダーシリーズ全般で使うことが出来そうですね。


お次は、アイアンマンと絡めて。





飛んでいるキャラクターの演出にも活用出来ますね。他にも、降臨している感の演出にも使えます。

他のアメコミキャラクターでも・・・。

スーパーヒーロー降臨!!



圧倒的威圧感ですね。

そして……もちろん、
あのキャラクターの親和性は抜群!

「バーーニング!!!!!!
        ラァアアアアヴ!!」




艦これフィギュア全般でご使用いただくことが可能です。


ということで、魂EFFECT WAVE は10月29日(木)、2色同時発売です!お見逃しなく!!


「魂EFFECT WAVE Blue Ver.」商品詳細ページ

> 「魂EFFECT WAVE Clear Ver.」商品詳細ページ