IMG_1832みなさま、こんにちは。
夏休みといえば、カブトムシ採集だったMRです。


昆虫採集にはしばらく行ってませんが、
魂ウェブ商店には、カブトムシに負けないくらい
カッコいいマシンがラインナップしております。


本日は
「S.H.Figuarts カブトロー
「S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー&カブトローセット

をご紹介いたします!


真っ赤なボディが特徴的なカブトロー。
これまでの昭和ライダーマシンと並べて映えるよう、鮮やかな赤の成形色で再現されます。
※受注ページや、当記事中の画像は試作彩色品となります。
2P1030924

劇中では3種類のパターンが登場するとされるカブトローですが、
今回はオフロードタイプの2パターンを別々に商品化しています。

2パターンの違いを紹介する前に、まずは共通の仕様ポイントをご説明します。


ヘッドライトは で再現。
2P1030927

後輪にはこれまでのバイクシリーズ同様、サスペンションギミックを内蔵しております。
2P1030926


劇中のアクションシーンで多く活躍したオフロードタイプのカブトロー。
しっかりと劇中アクションが再現できるように、
魂ステージ接続用ジョイントが付属しております。

2P1030921



さらに!
2012年に発売された「S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー」を
お持ちで無い方にも朗報!
65afeb39

仮面ライダーストロンガー&カブトローも同時商品化!
※ストロンガーは、一般店頭発売となった「S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー」と付属品や彩色等、同一の仕様です。


22c43e4b

セット版では、特写の際に多く用いられた、リアパーツが角状のタイプのカブトローを再現しています。
※8/18画像更新:後端部パーツの塗り分けが実際の商品と異なっていたため、画像を修正いたしました。

続々登場の昭和ライダーバイクシリーズ!!
カブトローはご覧の2商品を絶賛受注中!!

 
©石森プロ・東映