トライスクワッド2人目の戦士であり、かのウルトラマンジョーニアスと同じU40を出身とする力の賢者「ウルトラマンタイタス」がS.H.Figuartsで登場!
今回はその魅力を撮り下ろしにてご紹介します!
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。

01
「賢者の拳はすべてを砕く!」

02
03
04

 円谷プロ造形部門LSSの監修のもと、筋骨隆々な肉体をボリューム満点の造形で再現。関節パーツもタイタス専用に作り起こされ、マッチョなボディを支える堅牢な仕上がりと、干渉を抑えたスムーズな可動を両立しています。

05
「ジードレットを使いなさい!」

06
「たとえ天が許しても、私のウルトラマッスルが許さんぞ!」
「感じろ…感じるんだ、私のウルトラマッスル!」

本人は至って真面目なはずが、どこか笑えてしまうコミカルな仕草が人気を集めたタイタス。
ぜひお手元で存分に再現してください!

08
プラニウムバスター!

光弾が尾を引く造形が特徴的な決め技のエフェクトも付属。
拳で光球を弾き飛ばす、タイタスならではのパワフルなモーションが決まります!

09

別売りの「S.H.Figuarts ウルトラマンタイガ」との並びで!
続々と集結するトライスクワッド、今後のS.H.Figuarts ウルトラマンタイガシリーズにも引き続きご期待ください!
※「S.H.Figuarts ウルトラマンタイガ」は別売りです。


「S.H.Figuarts ウルトラマンタイタス」は3月19日(木)魂ウェブ商店にて受注開始です!

bnr_shf_ultramantitas_600x341
魂ウェブ商店 商品受注ページはこちら


ウルトラアーツ / S.H.Figuarts ウルトラマン スペシャルページはこちら


©円谷プロ ©ウルトラマンタイガ製作委員会・テレビ東京